HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ごぶさたしております~

おおっ、2週間近くもごぶさたしてしまいました(;^_^A

留守の間、いろいろありましたが。
まず、遠足に行ってきました。
今年、2回目のイチゴ狩りいちご

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0060.jpg

今回は神戸北部の「二郎いちご」へ行ってきました。
こちらも甘くておいしいイチゴでしたWハート

お弁当は、珍しく持参。一応、あとでUPします。


あと、モニプラで、
ランズエンド・キッズ 「ナイロン・レイン・パーカ」が当たったりハート

(これも別サイトにUPしますね♪)

仮面ライダー電王の映画を観に行ったり、

昨日は大雨で学校&幼稚園がお休みになったり。


最近、Twitterのほうがよくつぶやいております。
気楽にかけるのが一番の魅力。
いろいろな人とつながれる感じが楽しいです。
ブログは落ち着いて、まとめる感じかな?
要は使い分けだな~と思います。
http://twilog.org/lyrahr
こんなのもあって、一日なにしてたか、なんとなくわかります。
でもダラダラしちゃいがちなのが欠点?www

よかったらTwitterやられている皆さん、フォローしてください♪
大抵、こちらからもフォローさせていただいてますので♪o(〃^▽^〃)o
lyrahr でやってます♪

Twitter、ブログ共々、よろしくお願いしますWハート


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!