HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ひさしぶりに

風邪を引いた。
昨日の鼻水・くしゃみから始まって、
だんだんゾクゾク寒気が・・・
んで、今朝。見事に高熱。

ピークは過ぎた感じだけど、まだまだ寒い。

授乳中は風邪薬が飲めないので、これがまたつらい。
自己治癒力にまかせるのみ。
旦那が「熱めの風呂にのんびりつかって、暖かくしてると、
治るらしいよ。」といわれたが、
風呂に入る元気がなし。

だったら日記なんか書いてるんじゃないってね。
でも愚痴りたくもなるわけで。

家の中はひどいことに。
洗濯物は溜まってるし、食器も溜まってるし、
部屋は散らかるし、具合悪いのなんか、
子どもたちは気にしてくれないし(泣)
子どもたちには撮りだめてあるビデオを見せっぱなし。
だめだなぁと思いつつ。
今日は天気も悪いし、まぁ、いいか。