HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ごぶさたしています。

大変ごぶさたしてしまいました。

気がつけばもう10月です。

毎年、残暑が厳しい京都ですが、今年は急に涼しくなったまま
残暑もなく、冬になっていきそうです。
実家の方はもっと寒いんだろうな。

そういえば、予定日とか何にも言ってなかったっけね。
3人目の予定日はなんと1月3日です。
正月です。めでたいんだかそうでないんだか。
(年末年始は出産にもお正月料金がかかるからね。)
2人目の時は2週間早く産まれてるので、
誕生日がクリスマスという可能性もありそうで。

なんかね、思ってたよりもBaby大きくて。
予定日、当初より早まってるのよね。
最初、3月ぐらいと思ってたもんで。
気がつけばあともう2ヶ月
え~っと何すればいい??って感じ。

ちなみに3人目も・・・のようです・・・。
検診でみるつもりもなく、みえちゃいました。
男の子のおしるしが(笑)
ま、いいさ。3兄弟。やっかましいんだろうな~。
名前は・・・未だ検討中。
旦那の考える名前は、いつでもぶっとんでるので、
どんな名前になりますか・・・。

現在妊娠8ヶ月。そのわりには体重+5kgで止まってます。
昨日、英語教室のママ友さんたちに
「やせた??」
っていわれてしまいました(^^;)
3回目の妊娠にして初めて体重が大して増えません。
もともと標準体重より多いから、いいんだけどね。
Babyのほうは、ちゃんと成長してます。ご安心を♪


留守の間、我が家はまたまたいろんなことがありました。

もう少ししたらお話しできるかと思います。

今日は、最近よく行く○ャスコにあるビアードパパにて

週末&1日100個限定

抹茶シュークリームをGet♪

旦那と二人、夜のティータイムですコーヒー

syu-kuri-mu1   syu-kuri-mu2

いや~、おいしかったです♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シュークリームは最近やたら食べたくなります。

なんでだろ?でも基本カスタード系が大好きドキドキ


留守にしている間、アメブロさんもずいぶん進化しているようで。

プロフィールとか一問一答、BEST3もおもしろがってやりました。

結構楽しい(笑)気が向いたら読んでみて下さいませ♪


とりあえず今日は終了。おやすみなさーい。Zzz…(*´?`*)。o○